こよみ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 おきにいり
ウクレレ・ビートルズ
ウクレレ・ビートルズ (JUGEMレビュー »)
オムニバス, 関口和之&IWAO, Ban Ban Bazar, 栗コーダーカルテット, BLACK EYE’S RIVER, トモフスキー, 勝誠二
 おきにいり
口笛とウクレレ
口笛とウクレレ (JUGEMレビュー »)
関口和之 featuring 竹中直人, 小倉博和, めいなCo., 鴨宮諒, 柳満夫, IWAO
 おきにいり
ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)
ADDRESS(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし,山崎将義,中村キタロー
 よみもの
 どうもです
 カテゴリー
 アーカイブス
 わたくし
 もろもろ
拝啓、まさよしサマ | 三日月ノート
いやッほう yamazaki、あらため


| 2006.09.04 Monday | - | - |
HAND MY ADDRESS 2006
子供ブログと分割もしぃの、ライブ日記を独立してみましたとさ。
どうも記さずにはいられない性分でたらーっ
・・ってか、鶏脳なんダヨー。グリーン なんだよ〜ビール  ・・意味ワカランし。

主婦なもんで、ライブだとかにかこつけて友達に会えることもたのしみで。
今回は4人で見よう〜♪とチケットを振替でオーダーしたら、2階席でしたがな唖然
こんなに遠いのひさびさだよポロリ

ライブ日記に加えて、曲レビューも盛り込んどるので、長いっす汗 

 それでは スタート〜カチンコ


続きを読む >>
| 2006.08.28 Monday | 拝啓、まさよしサマ | comments(112) |
ARENA 2005
前にも書いたのですが、以前に「いやッほうyamazaki」というサイトで、つたなくも私的観察っぷり全開でライブレポを書いていました。無料のとこでやっていて、今年になって、どうも抹消されてしまいました。
そのままやめてしまおうかとも思ったのですが、ライフワークになりつつあって(笑)どうもやめられません。
こちらに辿り着く方、いらっしゃるかな。いらしたら声掛けてね〜!

産後初のまさよしライブ@広島グリーンアリーナ。
行ってきました。

ごっつい私的ワールドまっしぐらなんで、愛も変わらず(笑)
続きを読む >>
| 2005.12.03 Saturday | 拝啓、まさよしサマ | comments(9) |
| 1/ 1PAGES |